これからが大変だ動画にサブタイトルを付けておくなら「犬鷲9番機の奮戦」とでもしておきましょう。原作1-5をモチーフにして考えています。各マスの敵勢力とどのような味方編成ならそのマスに到達できるのか、そして勝利できそうか?と色々と考えて全体感を作ったのですが、どう転んでも大海戦間違いなし。しかも制空、防空、爆撃、砲撃戦、全部あり・・・いやぁ、作業が大変そうですね~まぁ、そんなわけで各話の投稿間隔が非常に長くなる見込みです。とにかく完結できるようがんばりま~す!本編は > sm44389846 艦これメンテ時に編集公開するつもりだったけど、体調不良で今日になったよ