最近不幸せと感じて、投げやりになっている主人公に、 友達が寄り添って慰めているというイメージで書かれた N.KEIGOさんの詞を元に曲を作ってみました。 サビ1は[00:50]、サビ2[02:12]、ラスサビ[02:46]です。 詞のイメージに沿って、1番はうっとおしい感じ、2番は元気づける感じ、 ラスサビは勢いをつける感じでアレンジしてみました。 第10作目:身方 作・編曲・動画作成:モップスP 作詞:N.KEIGOさん 作画:NECRO(旧:潤魅亜ネクロ、ネクロ・レイス)さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44307195