今晩は。アリギエーリと申します。昔からやっているグラブルでまた騎空士が逃げられない古戦場が始まった…なのに大戦もやりたいしそろそろレバブル欠乏症でシンフォギアも打ちたい…僕は一体何を優先したら良いんだっ‼( ;∀;)デッキ:新田義貞 京極竜子 羊祜 王元姫 阿野廉子 西施戦器:琥珀流派:琥煌4枚型の酒吞童子デッキとの1戦です。開幕伏兵などもありあと少しで呼応が入るまで覇道を上げたのに槍がちょろちょろ出てるのに新田が突っ込んで敢え無く迎撃から蒸発(+_+) すかさず酒吞号令で攻められますが、竜子で剣を貯めつつ部隊を落としながら何とか耐えますが残り9ⅽ時点でおよそ2割ビハインド() なのに最後の新田で全部引っ繰り返りましたw これが官軍総大将新田のパゥワー(`・ω・´)