ハッピーラブソングトゥーユー/初音ミク

ハッピーラブソングトゥーユー/初音ミク

うんうん、やっぱりラブソングが一番。◆Music & Movie あだちかすかTwitterX https://twitter.com/Adakasu_ 作った曲 mylist/61904016 オフボ BPM=218 https://drive.google.com/drive/folders/1Zk9NLr-47rtnLMZYNcm1fjwKEgAwTtoa?usp=drive_linkMIX/Mastering hoki https://x.com/hoki_channel [歌詞]夕景の赤を背にして君を想う帰り道ねえ、君は今何してんの?私との会話思い出してるかなあ浮わつく気持ちの正体が…恋ですからぁ!私は変になっちゃったのです「君」と書いて「好き」と読んで「好き」と書いて「好き」と読んで一生一緒よなんてベタも言ってしまうよだから大好きで大好きで大好きで大好きな君へなんならもう私のため死んじゃってくれませんかあ?あー……あ〜!大好きだ大好きだ!が、もう止まらない!ハッピーラブソングを君に送るよ君の好き嫌いとか子供の頃の夢とか、それと訊いちゃだめなこととかも全部全部、知り尽くしたいの私の目の前でこんなにも無防備で可愛い生き物が生きていて息していて、笑っていることがそんな奇跡みたいな日々が続く"当たり前"に涙がこぼれちゃうんだよ一生涯、この星のどこを探したって君の他にはいないんだ、って言えるもんっそこんとこ君がどうであれ本当は大好きで大好きで大好きで大好きな君にも大好きな人が別にいるかもしれないのに…でも大好きだ大好きだ!は、もう止まれない!アンハッピーラブソングなんて嫌だ…!大好きで大好きで大好きで大好きな君へ!最後の最期、私と死んじゃってくれませんかあ?うぉー!大好きだ大好きだ…!が、まだ止まらない…受け取ってくれるだけでもいいから…ねえ?ハッピーラブソングを君に送るよ?ああ、う、う〜…🥲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44308090