第4回オフオフ会in広島~ハチゴーとレイ(その86)

第4回オフオフ会in広島~ハチゴーとレイ(その86)

足立レイ「前日は大雨・翌日は濃霧のため走れたのは一日だけ」TC85で少し調子に乗っているみのてです。今回はテージャスランチで開催された第4回オフオフ会in広島に参加してきました。動画を楽しんで頂ければ幸いです。---------------------------------------------------------------・自己紹介イベント続きでいい加減家に籠りたいみのてさんのX→  https://twitter.com/Minote_VIII--------------------------------------------------------------- この日の参加者・見学者・らんさん(WR250R/CRM50改/TT-R125LW)・みのてさん(TC85)・ちゃぶさん(XR250R)・溜井豪さん(DT230LANZA)・雪だるまさん・小春ちゃん・まれっとさん(クロスカブ110)・タケシさん・kuwaさん(CRF1000L)・troさん・ルーフェさん-> sm44315324 ・猫実将也さん(KX250SE)・やまださん・ヶ崎さん(COTA 4RT)・タ式さん(セロー250)・pchanさん(tenere700)・水牛さん(R1200GSアドベンチャー)・糞ったれのGS人間(23)さん(R1200GSアドベンチャー)・チアキさん・スパイシー麦茶さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44308241