アコーディオンでアルストロメリア「アルストロメリア」弾いてみた

アコーディオンでアルストロメリア「アルストロメリア」弾いてみた

異次元フェスを観ていて真っ先に気に入ったアイドルマスター楽曲がこの曲でした。実はアイドルマスター楽曲に触れるのも異次元フェスがほぼ初めてでしたがお気に入りがいくつも見つかり、本当はよく知ってるラブライブ楽曲目当てだったがまんまとやられてしまいました。(おかげで学園アイドルマスター楽曲も追いかけるようになりました)他のアルストロメリアのお気に入り楽曲にも出会えたのでまたその気がでたら挑戦しようと思います。アイドルマスターの世界をまだ楽曲レベルでしか追えてないのでキャラクターについて語れることはほとんどありませんがアルストロメリアはセンターの桑山千雪お姉さんがお気に入りです(超小声) mylist/27263740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44308568