【Fate/MMD】バーソロミューで「エウレカレプリカ」

【Fate/MMD】バーソロミューで「エウレカレプリカ」

奏章Ⅲのバソ頼もしすぎた~~~、本当にありがとうライダー癖に刺さる子が多くて困る、QP集めが楽しいテーマ曲の子も盗賊なので、いつかバソに踊ってほしいなとは思ってましたお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44308835