Dream Theaterの「The Glass Prison」のイントロのアルペジオソロをゆっくり弾いてみた動画です。 ミスりまくりです… 今通ってるギター教室で、先生のスマホで直撮りです。アンプも先生のヤツを使ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44309099