【ゆっくり】Dream Theater - The Glass Prison (Arpeggio Solo)【弾いてみた】

【ゆっくり】Dream Theater - The Glass Prison (Arpeggio Solo)【弾いてみた】

Dream Theaterの「The Glass Prison」のイントロのアルペジオソロをゆっくり弾いてみた動画です。 ミスりまくりです… 今通ってるギター教室で、先生のスマホで直撮りです。アンプも先生のヤツを使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44309099