僕が息をする理由は。Music : awaimono https://twitter.com/awaimono24833Illustration : Rune Xiao様→ https://www.pixiv.net/users/44473246/illustrations 使用させていただいたイラスト→ https://www.pixiv.net/artworks/116679009 【歌詞】目を覚ませば、冷たい空気一つ誰もいない部屋で一人過去の涙がまだ乾かないけどやれることやるしかないだろう僕は歩き出すんだ僕が息をする理由は君が笑ってくれるからどんなに苦しくたとて君と繋がってたいんだ全世界の中でただ一人君を守る僕が前を向く理由なんだそれこそ僕が息をする理由なんだ見上げた空は、遠く広がっている過ぎ去った日々が浮かぶけど怖くて動けずふて寝する夜もあるさでも僕は生きるしかない僕は手を伸ばすんだ僕が息をする理由は君が求めてくれるからどんなに傷ついたとて君のため強くなるよ過ぎ去った時間すら無駄じゃない空を照らす僕が生きてゆく理由なんだそれこそ僕が息をする理由なんだ僕が息をする理由は君が愛してくれるからどんなに遠くたとて君に手を差し伸べるんだ今この時を大事に生きているだけでいいよ僕が前を向く理由なんだそれこそ僕が息をする理由なんだ