1人で「四季折々に揺蕩いて」歌ってみた【文花】

1人で「四季折々に揺蕩いて」歌ってみた【文花】

文花です夢のまた夢へ素敵な本家様→ After the Rain(そらる×まふまふ) さま        sm31672168  音源と動画お借りいたしましたキーを変更して歌わせていただいています 歌→ 文花( mylist/69912997 )Mix→ 月兎( https://x.com/Get_music_main ) さまX(旧twitter)→ https://x.com/fumika_kkoyoutubehttps://youtu.be/mZXK6ox6HBE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44310207