今回はリクエスト頂きましたイースシリーズ最新作「イース10」より「Nordics Saga -The Endless Bloody Sea-」をアレンジして叩いてみました! ピアノから始まり、雰囲気ものと思わせてツーバスの早いフレーズでノリの良い一曲、曲中の構成もかなり複雑な状況で、一曲の中で色々な要素が入って楽しめる一曲だと思います! それでいてイースらしさのかっこよさが光る! ※諸事情あり、ラスト途中からフェードアウトしております とにかく頻繁に構成が変化していくのについていくのに必死、それでいて聞き飽きない一曲を是非お愉しみください! ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!