【flower】スパークリングジャミン【オリジナル曲】

【flower】スパークリングジャミン【オリジナル曲】

ダンスミュージックっぽいちょっとかっこいい感じの曲をflowerに歌って貰いました、どうぞ聴いて頂けたならば幸いです!早いものでして私がボカロで作曲をするようになって3年が経ちました。いつも動画の視聴やコメント等々多くの応援、誠にありがとうございます。とても励みになっております。これからも電子の歌姫達と曲や動画を楽しく作っていけたら良いなと思っております!それではまた別の動画でお会い致しましょう!歌:v4 flower作詞/作曲/絵/動画:ヤマタカエ  https://twitter.com/yamatakae マイリスト: mylist/72289039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44310586