【とにかく楽しく】カニカーニバル! / MendoZID 歌ってみた【さたね】

【とにかく楽しく】カニカーニバル! / MendoZID  歌ってみた【さたね】

『今日も明日もみんなで楽しく 踊りましょうカニカーニバル』聴いていても歌っていてもとにかく元気をもらえるので一聴き惚れ(?)しました歌わせていただきました 本家様「MendoZID」様 動画→( sm44006399 ) 動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 vocal.mix.enc. さたね  X(旧Twitter) ⇒ https://twitter.com/satane_17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44310998