美味しんぼに出てきた山岡四郎のネギ味噌です誰でも簡単に作れるおすすめレシピですのでぜひ試してみてください~簡易作り方~1.白ネギを刻む2.刻んだ葱に味噌と鰹節を混ぜ合わせて、冷蔵庫で2時間寝かせれば完成以下使用したレシピです===========~レシピ~※白ネギ大1/2本みそ100gかつおぶし約10g※白ネギのサイズが小さい場合は1本使い切ってもOK===========今までに注文したおすすめのふるさと納税や調理器具、商品のまとめはこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/room_896508a86a/items 動画を見て参考になったと感じていただければ、高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします。YOUTUBE版はこちら⇒ https://youtu.be/MaVYWbiB-xg 私のチャンネルでは自宅にあるような食材・調味料を応用して、【誰でも簡単に作れるレシピ】を紹介しています。居酒屋や焼肉屋を始めとした飲食店の味を意識しているので、酒のおつまみや一品が食べたい方は他のレシピも参考にしてください。Twitterアカウント作りました⇒ https://twitter.com/umaumanohito