「惑星ループ/ナユタン星人」歌ってみた【 #花色ゆう 】

「惑星ループ/ナユタン星人」歌ってみた【 #花色ゆう 】

初めましての方は初めまして!花色ゆうと申します。普段はyoutubeで活動しております。この度Live2D化クラウドファンディング( https://camp-fire.jp/projects/779578/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show  )を企画させていただく事になり、多くの方と出会うべく、ニコニコ動画へ投稿を始めました。過去にyoutubeへ上げた歌ってみたを投稿していくので、お気に召しましたら是非youtubeへもお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))[お歌投稿リスト] https://www.nicovideo.jp/mylist/77072252 弾幕よかったらどうぞ~!(自由なのを流してくれても嬉しいです)□♫❃♪❃♫❃♪❃♫❃♪❃♫---以下youtubeより引用---初恋より夢女子のゆうちゃです。愛する東〇尽八くんとお付き合いを始めて、本日でついに10周年を迎えましたありがとうございます。この周回軌道上にあなたが居なくても、これからも大好きだよ!愛をこめて。□原曲ナユタン星人様 https://www.youtube.com/watch?v=LNX0GsjBP2w □歌、イラスト、MVyuh https://twitter.com/yuh870 □MIXはっちさん https://twitter.com/hatch128 □MV素材 https://www.youtube.com/watch?v=p2mzPGjo-3w2024/08/01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44312609