コーヒーがもっと楽しくなるような曲を作りました。浅煎り大好き。 曲/絵:うぇす(wes) ボーカル:知声 パチリ目が覚めて、おはようモーニング!豆をチョイスして、ガリガリグラインド! 香りが広がる、フワッとアロマ Ah〜コーヒーのミラクル、最高の朝 お日様パッと照らした 朝がきた ズラリと並ぶ 豆のパレード 深いの浅いの 選び放題 あぁ、どれにしよう?トキメキワールド! スモーキーでまろやかも シブいけど 今日は冒険のフィーリング! さっぱりジューシー 果実のkiss 心踊るよ、リズムに合わせて お湯がポタポタ、ゆっくりドリップ! カップに注いだら、待ちに待ったタイム! 一口ずつが宝物みたい Ah〜コーヒーのワンダーランド、今日も始まる!