▲JUVENILE▼歌ってみた♪ 11月13日ポケミクCD発売☆おめでとうございます❗お祝いの気持ちを込めて『JUVENILE』を歌わせて頂きました♪実は❗MVにとても感激しまして☆ブイ好きな自分としては曲もMVも最高で❗んで、実はオリトレの誕生日(去年から決まった感じのw)の誕生日が偶然にも発売日と同じだったんです❗オリトレの相棒をブイにしてた自分としては、奇跡の偶然❗(しかもイメージカラーが緑☆)ミク様とのコラボ、心から感謝しています♪心の応援歌としてこれからも歌っていきたいです❗歌を楽しむこと!楽しく歌うことをテーマにいつも歌っています♪★素敵な原曲様♪ https://youtu.be/N2-HzUpMY7c?si=ICGcOFCGBNZJWw1e 今回も音声がボイスレコーダーで、聞きにくく申し訳ないです!まだまだ練習不足だったのですが、奇跡の偶然にいてもたってもいられず勢いで動画作成してしまいました(笑)(コッソリ、オリトレ登場w※問題があれば消します)心から元気と七色の夢が描ける素敵な曲が歌えて、本当に嬉しかったです♪歌が大好き☆な気持ちが伝われば嬉しいです☆『これからも、歌ってみたの冒険は続くったら続く❗』なんてね♪(不備な点がたくさんあるかと思いますが、よろしくお願いいたします) ★活動記録用X(元Twitter)アカウント: @dnike337