約15年ぶりにリターンしたライダーの備忘録です。 今回は秋鹿大影林道・万沢林道を回ります。 part2では万沢林道を走ります、野反湖がとても奇麗でした。 ※今回も最後にやたら長い雑談があります。 サムネ回収20:40 クソ長雑談27:38 X(Twitter) https://x.com/Gelbe_14_ Misskey https://misskey.io/@Gelbe_14_YouTube https://www.youtube.com/@neo- ŌmiyaBeta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44314349