[ゆっくり実況]夢を諦めていた冒険家と共に居た12人の仲間といつか間にか染み渡っていた夢について[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]夢を諦めていた冒険家と共に居た12人の仲間といつか間にか染み渡っていた夢について[リンバスカンパニー]

霧岬「アニメのクライマックス手前くらいな内容な気がする、離脱してしまった仲間をもう一度ね?」 レーゼ「改めて振り返った時の元気のよさを見るとこれに引っ張られた場面絶対ボチボチあるもんなぁ、やっぱ居ないと駄目だよ」 ミス「改めて始まりを見る事も出来ました、終わらせたくないですね」 レーゼ「夢は終わらねぇ!何度だって見るのだ!」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44314674