どうもライズです!真エンドを目指して動物園を駆け抜けます!ついにワラビーの変異体とも対峙することになったけどどこにいるのかわからない…!?そして寄生虫を回収しようとしたら思わぬハプニングが!まだまだバグは多そうですね!(虫だけに)ちゃんと雌いるよね…?それにしてもびっくり要素がそのまま残ってるのはありがたい…。Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくと寄生で知ってることを語ります