ファイナルファンタジー14のドマ式麻雀に暁の皆さんがコールしてくれるようになったとの事で、お試しにクルルさんにコールして貰う奴をやってみました。麻雀のワザマエは下の下なのでNPCにすら勝てないので、Playに関しては目を瞑ってあげてほしいですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44315098