3月くらいから作成し始めてやっと完成しました。 もう手描きMADは作らないぞって思いながら作成してるのに完成した後は(次何作ろうかな)って考えてるの。ナンデダロ! チャンネル登録はしなくていいので他の動画も見て頂けると嬉しいです。 ◎動画を他サイトへ転載するのはダメです。(収拾がつかなくなるので)◎ 【あまぞん】 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3KPKF262T49JY?ref_=wl_share (ご支援頂けたら泣いて喜びます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44315233