Vaiβと申します。DTMドシロートのうp主が、KAITO兄さんを召還したあげく木琴P様の神曲「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるKAITO」 sm1774610 を元に替え歌を作って歌わせてしまっています。(ストーカー版は大好きだが、こちらが本家です)歌詞はまじめですが、調教と絵はズコー注意!本家さまから苦情入りましたら削除します。2008.8.29 ご視聴&コメントありがとうございます。「おやすみ」なのに「今日も」じゃ確かに変だw後日修正版を上げたいと思います。(- 人 -)アリガトゴザイマス2008.9.7 修正版うpしました sm4544090 各種作ったものリスト °_°)つ mylist/6440451