【第4回MMD廃】おねがいダーリンを歌ってもらった【春日部つむぎ】

【第4回MMD廃】おねがいダーリンを歌ってもらった【春日部つむぎ】

楽曲:おねがいダーリンボーカル●VX-β:春日部つむぎ明日はつむぎちゃんの誕生日!ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーーその他:コンテンツツリーをご覧くださいーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44317068