「トロデーン城」その2です。現在のトップはゼシカだが周回による賞金で居るだけ。そして相乗りしてるだけ。状況としてはククールが右下のエリアを3軒持っていて有利。高額エリアなので増資前でも高い。株価も高い。ゼシカの相乗りが更に重い。増資スタートはもう少し先かな?カゲは銀行周りと左上のエリアを2軒ずつ所持。周回を重ねて所持金を増やして拠点を3軒以上にしたい。特に左上は安いエリアなので5倍買いして独占しやすいよね。でもやっぱり銀行周りの方が通行阻害出来てこっちの方を狙いたいんだよね…ゼシカの相乗りに注意しつつ株を蓄えて資産を増やして逆転を狙いたいです。YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712 ※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞインスタグラム … https://www.instagram.com/kage0712/X (旧Twitter) … https://twitter.com/kagepon8 いたストのマイリスト(2) … mylist/72823331 いたストのマイリスト(21年末までの動画) … mylist/53276546