「海底神殿」その1です。対戦相手は テリー モーグリ ライアン です。モンスター関連の掛け合いに期待のメンバーで構成。カゲもチョコボで参加します。マップ自体は狭いが左側は分岐が多く逃げが効く。右側は入れば一方通行。抜けるまで3エリアを通らないといけない。強いのはやっぱり銀行周りですかね。みんな銀行行きたいですし終盤に独占出来てたら最悪右に行かず左側だけでグルグル回り出来ますしね。しかしカゲの思い通りにはいかない。これは苦戦しそうな予感がするな…YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712 ※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞインスタグラム … https://www.instagram.com/kage0712/X (旧Twitter) … https://twitter.com/kagepon8 いたストのマイリスト(2) … mylist/72823331 いたストのマイリスト(21年末までの動画) … mylist/53276546