~生憎ね 妄想は 誰にだって懐くのよ~ご視聴ありがとうございます!色々考えながら踊りました!!笑この撮影日に実は他の曲を撮影しようとしていたのですが、予定が急遽変わってしまい一日で振り入れしました笑振り入れ中は覚えるのに必死でしたが、綺麗だけど闇が垣間見えるような振付だな、と思い踊っていて楽しかったです(p_-)まなこさんの振付ってほんとオシャレですよね!!!そしてまたまた今回も編集をしてみたのですが、色々意味を込めてみました!最初と最後の息を吸うところが好きなのですがやっぱり編集しすぎたかな、、と思っています笑でも色味は凝ったので!見てみてください!!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.楽曲本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm29464886 振付本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32820223 撮影:たんそく様編集:私(^^)/.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.見ていただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!*きりんのSNS*X: https://x.com/odtmt_kirin インスタグラム: https://www.instagram.com/odtmt_kirin/?next=%2F