初めまして、ケケと申します!!この度ニコニコで動画投稿していこうと思い、過去作ではございますがYouTubeにて投稿した作品を投稿しようと思います!!1人でも多くの方に聴いて頂ければ幸いです!!今後はニコニコ、YouTubeにて動画投稿をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))Vo.ケケ→X ID:@KeKendo57 MIX&Enc.ネス→X ID:@NEs_nagareuta本家様夜明けと蛍/n-buna https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241