ドラゴンクエスト3【冒険の旅】を弾いてみた(ピアノ曲集 「ドラゴンクエスト」 I・II・III オフィシャル・スコア・ブックより)

ドラゴンクエスト3【冒険の旅】を弾いてみた(ピアノ曲集 「ドラゴンクエスト」 I・II・III オフィシャル・スコア・ブックより)

凛音です♪ 最後に動画上げたのがいつだったかわからない程度に久しぶりですが、ドラゴンクエスト3のHD-2D版発売記念として『冒険の旅』を弾いてみました。 ゲームの中でもフィールド曲って長く聴くので好きなのですが、この曲の勇ましさやオケならではの哀愁感がもうたまらなく大好きです! 録音環境がわけわからなくなってしまったのですがどうしても上げたくて今回撮りました。他にも残したい曲はたくさんあるので良かったらこれからも見て下さると嬉しいです!不定期に生放送してます。気軽に遊びに来てください!・凛音がダラダラ弾いてる→co2253499●凛音の弾いてみたシリーズ: mylist/39622807 ●Twitter: https://x.com/rion19xx ドラゴンクエスト3 DQ3 Dragon Quest III 冒険の旅 Adventure すぎやまこういち Koichi Sugiyama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44319429