こんにちわ。テクノポップを作ったので、GUMIとテトに歌ってもらいました。ご視聴お願いします。Music : UVLイラスト : キリエルイ#ボカロ #GUMI #重音テト #テクノポップ #vocaloid #synthv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44320618