OИEのテキトーおうちご飯 #65「ありあわせパン」

OИEのテキトーおうちご飯 #65「ありあわせパン」

みなさんお久しぶりです巣穴引っ越ししましたかなへびです一気に家電一式買うとヤバイですね・・・今回はフライパンでも作れるお手軽パン作ってみました簡単なんでぜひキャンプとかで作ってみてくださいなまたフラッと投稿したりするんで見かけたら覗いてくれると嬉しいです※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる  事を前提にした構成になっています  なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいななにかご要望や質問、日々の私の生態、干芋等あればTwitterまでツイッター @higanbananosaku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44320838