【ささみ×ういろう】レゾナル【歌ってみた】

【ささみ×ういろう】レゾナル【歌ってみた】

ささみと申します!今回はういろうちゃんときさら様の「レゾナル」を歌いました□イラストもお互いを描きあって、2人だけで作り上げた作品です!わたしたちのかわいいをたっぷり詰め込んだ一作、楽しんでもらえると嬉しいです!本家様:【鳴花ヒメ・ミコト】レゾナル【オリジナル】 sm35455177 歌・MIX・イラスト・映像:ささみ X: https://x.com/not_muneniku?s=21&t=23QvHCcYownSnqRTVpPr2g 歌・イラスト:ういろう X: https://x.com/uirouhaiizo?s=21&t=23QvHCcYownSnqRTVpPr2g この作品はArpeggio投稿祭2024秋に参加させていただいています。他の作品はこちらのマイリストから!→ mylist/77299624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44323880