【ガンダムカードビルダー】死なない程度に頑張ってた-03

【ガンダムカードビルダー】死なない程度に頑張ってた-03

フォルダ整理してたら録画したのがまだ残っていたので…今回もCPU戦になります。全国対戦が出来てた頃はバイト代の半分以上をカードビルダーにつぎ込んでたぐらいには楽しかったゲームだと今でも思います。ICもカードもまだ手元にあるので久々に遊びたいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44326152