【歌コレ2024秋】三兄弟の母がうみなおしを歌ってみた。【TOP100】

【歌コレ2024秋】三兄弟の母がうみなおしを歌ってみた。【TOP100】

どうも母です。歌コレ2024秋 TOP100参加。過去のワタシと現在のアノコに捧ぐ。叱咤と怒りとアイの歌。※コメントのお願い。「幸せになろうぜ」と弾幕コメント流して頂けたら幸いです。素敵な本家様: sm31808640 MARETU様  https://www.nicovideo.jp/user/15918028https://x.com/maretu01 歌唱、投稿を快く許して頂きありがとうございます。サムネイラストさっちょん様  https://x.com/sa_cchon1008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44326539