初投稿です。PerfumeのコンピューターシティをMacのGarageBandで初めて作ってみました。ピアノとストリングスで、若干ゆっくりめです。 こんなに聞いて頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございます。 MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30136 Pass「perfume」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432717