Perfume ComputerCity Piano

Perfume ComputerCity Piano

初投稿です。PerfumeのコンピューターシティをMacのGarageBandで初めて作ってみました。ピアノとストリングスで、若干ゆっくりめです。     こんなに聞いて頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございます。     MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30136  Pass「perfume」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432717