リンカーネイション を歌ってみましたver紬奏音 【歌コレ2024秋】

リンカーネイション を歌ってみましたver紬奏音 【歌コレ2024秋】

# 126「もう嫌だ」 今回はkemu様のリンカーネイションを歌わさせて頂きました! 素敵なご本家様と合わせて聞いて頂ければ嬉しいです! ▼Original:【 https://youtu.be/1EXGjYk_xXk?si=f98UvP024HwDZRDc 】 ▼Music:kemu様【 https://www.youtube.com/@kemu9760 】▼Vocal:紬奏音 【 Twitter 】 https://twitter.com/kanato_tumugi 【 活動媒体 】 https://lit.link/kanatotumugi 【 ニコニコマイリスト 】 https://www.nicovideo.jp/mylist/57527746 ▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様【Twitter】 https://twitter.com/NubaruMixing 【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCMrpSP5VI4gK89WaboR4-DQYouTube 版【 https://youtu.be/bco_ct0cmps 】 歌唱キー:# 3▼kemuvox楽曲シリーズ歌ってみた1 カミサマネジマキ (  sm42795454  )2 六兆年と一夜物語 (  sm43208270  )3 地球最後の告白を (  sm43239502  )4 人生リセットボタン (  sm43561255  )5 インビジブル(  sm38602643  )6 イカサマライフゲイム ( sm43857089 )7 リンカーネイション(この動画)8 Re:歌ってみた 敗北の少年( 2025年予定 )←Back:終点【 sm44328777 】 →Next:ノンタイトル【 sm44328846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44328816