【ファントム・ブレイブ実況】「わたし、怖くないわ。マローネとアッシュさんが一緒だから。」-第18話作戦開始-(Part18)

【ファントム・ブレイブ実況】「わたし、怖くないわ。マローネとアッシュさんが一緒だから。」-第18話作戦開始-(Part18)

始めまして、てとらぐらむです。ファントム・ブレイブ実況Part18です。遂に最終章!楽しんでくださいファントムブレイブ実況シリーズの再生リストはこちらです。 https://www.nicovideo.jp/user/136786867/series/493152 普段はyoutubeに生息しています。 https://www.youtube.com/@tetoragram よろしければどうぞ。音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん) BGM:魔王魂,MusMus

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44328867