ラビットホールを歌ってみたました。※オリジナルな部分あります本家様「DECO*27」⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224358MIX/Chorus: もつぴょんさんX⇒ https://twitter.com/motsu_studio イラスト:々田〻朗(ノマダニノジロウ)さんX⇒ https://x.com/omeome_DoN2Vo: レグナ=フォレスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44328907