【歌ってみた】海と月の光【思いっきり科学アドベンチャー そーなんだ!ED】

【歌ってみた】海と月の光【思いっきり科学アドベンチャー そーなんだ!ED】

思いっきり科学アドベンチャー そーなんだ!のエンディングテーマ曲『海と月の光』のカバーです!はじめまして!Vtuberの海咲なぎです!1st歌ってみたを投稿します。youtubeにほかの歌ってみたもアップされてるので、よかったらそちらもどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44328937