藤田ことねがファミマに入店した時の音

藤田ことねがファミマに入店した時の音

「倒立して指立て伏せとか…あっ! それと…こんな風に色んな種類の宙返りも出来ますよっ!」「凄いわね!?」「スカートでそんな動きをするな馬鹿者!」「あ、危ないよ…!?」「大丈夫ですよ〜、それにちゃんとスパッツ履いてますしぃ」「ふむ…今のしなやかな動きを見せられたら、私も血がたぎってきたわ」「えっ! ひょっとして会長のお手本、見せてくれるんですか!?」「ほう…プリマステラ直々のご指導という事か。ありがたく思うんだな」「はいっ! よろしくお願いしまっす!!」「(前に進む事を恐れていた私は、もういない…。今なら最高のパフォーマンスが引き出せるわ!)」「いくわよ、それっ!」「わぁっ、さすが…あっ会長!?」「ま、待て! 一旦やめろ…!」「やっぱり調子が良いわ、どんどん行くわね!(全然聞こえてない)」「はわわわぁ…か、会長!! えっちですよ!!」「…? 佑芽、何か言ったかしら。折角良いところだったのに…」ピタッ「き…貴様! 十王星南ともあろうものが、下着を丸出しとはどういう事だ!」「は、鼻血出てるよ…!?」「下着丸出し…? 失礼ね…私もスパッツくらい履いてるわ。燕ったら純情なのね」「ほーう…。今履いてるそれがスパッツだと言うのなら、自分の目で確かめてみるがいい…!」「?」ペラリ「!!」「ティッシュすまない、姫崎…」「す、スパッツ履き忘れっ…!」「知ってる…だからこんな空気になったんだろうが!」「じ、自分のパンツ見せてくるなんて…会長のえっちぃぃぃぃ!!」「あ、行っちゃった…」「…という事があったのよ」『なるほど…それでそんなにうなだれている、と』「恥ずかしくてもう今日は歩けないわ…家までおぶってぇ…」『(何か聞いた事あるセリフだな…)』『しかし、水色生地に白の音符柄のパンツとは。お三方も会長の新たな一面に感銘を受けているはずですよ』「…!? なななっ、なんで今日履いてるの、知って…!」『何故って…星南さんのPですから。担当の動向は、常に把握していますよ』「そっ、そんなのストーカーと変わりないわ…!」『…。ところで星南さん、本日の藤田さんの朝食をご存知で?』「シナモントーストにトマトサラダと半額のレーズンヨーグルトね。寝ぼけてたたからか食事中にパジャマのボタンかいくつか外れてるのに気付いてなくて、セクシーだったわ」『(その辺のスキルは俺顔負けかもしれないな…)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44329045