【ファントム・ブレイブ実況】「よかったな、マローネ。みんなが、きみのことを理解してくれたんだ。」-第19話戦士のきずな-(Part19)

【ファントム・ブレイブ実況】「よかったな、マローネ。みんなが、きみのことを理解してくれたんだ。」-第19話戦士のきずな-(Part19)

始めまして、てとらぐらむです。ファントム・ブレイブ実況Part19です。次回最終話!楽しんでくださいファントムブレイブ実況シリーズの再生リストはこちらです。 https://www.nicovideo.jp/user/136786867/series/493152 普段はyoutubeに生息しています。 https://www.youtube.com/@tetoragram よろしければどうぞ。音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん) BGM:魔王魂,MusMus

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44329352