「フライング」バイパスミッドナイト「音だけ車載祭リハーサル」穏やかな車から番外編

「フライング」バイパスミッドナイト「音だけ車載祭リハーサル」穏やかな車から番外編

「オイオイ、もう作ったのかよ。まだ半年以上も先だろ」「それはそうなんですが、シェイクダウンしないと手ごたえがわからないとのことで」「一応フライングOKではあるが、早すぎると見落とすって書いてあっただろ」「それでもですよ。一回試作で作ってみないとチューニング(調整)も何もないですからね」「そりゃそうだが・・・」「最悪タグは外しますよ。いつもやってることですから」「見落としてもらっても構わないってことか」というわけでフライング投稿です。ダメならタグ消しします。一応レギュレーション的にフライング投稿OKとのことで一回試作として投下します。追記流石にフライングしすぎだろうということで、自分でタグ外しました。一枚絵に使ったイラストNo.7 moikyさん使ったツールVOICEVOX:No.7YMM4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44329759