【何故か画質が死んでましたので、エンコし直して動画を上げなおしました。(とりあえず前よりはよくなりました。) 前回の動画を視聴くださった方、いいねをくださった方、コメントを下さった方、申し訳ありませんでした。 そして、ありがとうございました!】奏章Ⅲの前編をやり終わったあたりくらいから作り始めて、漸く形になりました。(試作が6パターンくらいある(笑))前々からバーソロミューに聖杯は入ってたんですが、今回の件で120レベルにすることを決意しました。そして、パーシヴァルもレベル100しましたし、カルナさんは全然来ないので☆5交換で来てもらいました。ドバイ男子トリオ最高・・・!!!!お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。素敵な配布物を貸してくださり本当にありがとうございました。また、、およびご覧になってくださった方々も真にありがとうございます。拙い編集ではございますが、楽しんでいただければ幸いです。