【エアロフォン】"凸"演奏してみた【ジャズ】

【エアロフォン】

自分で書いた曲で”凸”という曲を演奏してみました。カラオケはi real proを使っています。楽器はエアロフォンで音色はクラリネットを使っています。演奏マイリスト → mylist/77130158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44330792