巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part48

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part48

キリエちゃんに激しい規視感※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「無印は選択肢で違う話になるのが多かったね」 未来視もあったし、分岐選ぶの楽しかったね「ゼノクロの突発選択肢は怖かった」「前例があるって怖いも」 トラウマだも( ´・▽・`)「この会話ゼオンをパーティに入れてないと発生しないんだったかな」 このクエストはゼオン必須じゃないもんね。やっぱコロニー9関係ではゼオンを連れておくべきか「会話内容が少し変わる程度で結果は同じみたい」 そうなんだ!よかったー!安心して2周目は違う選択してみよう「映っていないけどミオちゃんにも飛び火」 ほんとだww「すぐお腹が空きそうなネーミングだも」 常に食べ物が必要なファイターも「コロニー30と交流させたい」 そうだよね!レウニス関係はコロニー30に頼もう!「最初に気付いたときは背筋がビクッてなった光景」 うわ!ってなるよね。2のルクスリアで耐性付けたけどやっぱり苦手w「イベントでインタリンクした時のジャンプなら···」 あのジャンプができたらいいよねー「融合重視だから回復アーツ発動頻度が落ちてる罠かも」「融合重視するなら左右のアーツのリキャストの速度揃えるぐらいしないと遅い方に引っ張られるから」 なるほど!!融合のリキャストとか全然考えてなかったなぁ、チェックしないとね「ウロボロスヒーラーが居たからなんとかなった?」 回復手段が残っててよかったw「面倒くさいから全部運べも」 辛辣ww「ちなみに相談するを選んでいるとあの場にいたレベル28の5人と戦わないといけなかったので危ないところだったも」 ええ!!おとなしく渡しといてよかったも!死ぬとこだったも!「物資が少なくなってたのは事実…」「物資から何を引き抜いたのかが気になるな」 あんまり疑いたくないけど…これ続きがありそうだなぁ( ̄. ̄;)和解したいなぁ*前回の広告主様*りりふさん、ウーシアさん、このみ(兄)さん、リキさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44330880