【歌ってみた】エンデバー Coverメイドさん【wotaku】 

【歌ってみた】エンデバー Coverメイドさん【wotaku】 

歌コレ2024秋TOP100に参加コメント・いいね・マイリスが応援に反映されます。気に入っていただけた方は是非お願いいたします□vocal→□メイドさん mix→ぽん様(@RecMixPon) ●本家様 不破湊様 https://www.youtube.com/watch?v=Qgz_sZf4V7Ywotakuhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm44036946 【Twitter(X)】 ​@littlemaidsan 普段は細々とイラスト描いたり歌ったりしてます 前回の投稿作品↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43926751 □あやメイ□というユニットも組んでます 今回グループ部門の方でも参加しております。ULTRA C良かったら聞いてね♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44330925