冨田悠斗(とみー/T-POCKET) 様の 『1925』を歌ってみました!私の大好きな曲である1925を歌わせていただきました懐かしい曲で好きです。歌を歌わせていただき、本家動画を参考に、イラスト・動画を作成しましたニコニコのフォロー、マイリスのほうしてもらえるととても励みになります✨=========================・Vocal / Muy(むい)・illust / Muy(むい)・Movie / Muy(むい)X(旧Twitter) / https://twitter.com/0525_muy Youtube: https://www.youtube.com/@Muy_Massan_0525 ・Mix & MASTERING/ Loca K 様X(旧Twitter) / https://twitter.com/locak_16 =========================本家様: https://youtu.be/8xFBLego17k?si=-VFFD-5fQ5gWgPzf 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) 様