≫ジュリエッタとロミヲ/ 歌ってみた【みけノ助】

≫ジュリエッタとロミヲ/ 歌ってみた【みけノ助】

emon(Tes.)様の『ジュリエッタとロミヲ』を歌わせていただきました。本家様: sm12334645 どうも、みけノ助です!明るい曲を自分で歌って自分でmixしてみました。よかったら、コメント欄に感想、アドバイス等お願いします!またまた、リクエストもあれば(^^)君への想いをどうしたらいいものか。✩mix &voice :みけノ助✩X(Twitter): https://x.com/mk_nosuke03?s=21 ✩YouTube: https://youtube.com/@mkn0suke?si=QvcPhNbAKU9AgDAJ #ジュリエッタとロミヲ #emon(Tes.) #一般人歌い手 #歌い手 #歌ってみた #みけノ助

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44331858