【感情的に歌ってみた】イヤイヤヨ ver暖歌

【感情的に歌ってみた】イヤイヤヨ ver暖歌

MARETU様のイヤイヤヨを歌わせていただきました。  ハァドッコイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様 MARETU 様本家様の動画はこちらです https://www.nicovideo.jp/watch/sm43740174MIX Jin様今回お世話になったMIX師のTwitterはこちら https://twitter.com/JinVocalMixcover 暖歌ーdanka-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✖❌ ニコニコ動画・YouTubeで歌ってます 是非チェックしてね□ Twitterのフォローもよろしくお願いしますニコニコ動画 https://nico.ms/mylist/68332757?ref=nicoiphone_otherYouTube チャンネル https://youtube.com/channel/UCkPmFV2fTLa3uPQoqKB4V5ATwitterhttps://twitter.com/dankanicosingThanks a lot for listening!✖❌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44332231