doriko( https://nico.ms/user/655340?ref=sp_other )様のロミオとシンデレラ( sm6666016 )を歌いました高校生活最後で人生初の歌コレ参加作品です‼️✨儚い恋を感じ、思いを馳せながら歌いました♥️(これからも歌唱力とMIXを鍛えていきます!□)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━X(旧Twitter): https://x.com/yotuba_04_28?s=21&t=p0v5eQjg0HpnlH0CnrGuMAYoutube: https://youtube.com/@428_yotuba?si=zzTTE61dMgi6URb_